fc2ブログ

鳩ノ巣渓谷ハイキング

11月20日 東京都奥多摩町は鳩ノ巣渓谷にハイキングに行って来ました!

10月27日の検査ではWBC値1820L 好中球実数700Lと低めで感染症のリスクが高くHGBも8.0Lと低かったのですが、WBCを増やす薬とHGBを増やす薬を注射して24日目なのでそれなりに回復している事を期待してアップ・ダウンが少ない渓流沿いをハイキングする事にしました。

コース:青梅線:鳩ノ巣駅⇒白丸駅の渓流沿い 

距離:2.6㎞ タイム:1時間20分 のぼり:173m くだり:143m


1鳩ノ巣渓谷


2鳩ノ巣渓谷


3鳩ノ巣渓谷


4鳩ノ巣渓谷


5鳩ノ巣渓谷


6鳩ノ巣渓谷

ネット情報では紅葉最盛期とか落葉始まりとか書い有りましたが、これから最盛期を迎えるのかな?

それともこの夏の暑さで紅葉する前に枯れて落葉してしまったのか?以前より赤が冴えてなく感じた。


スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ハイキングよりの生還、おめでとうございます。

異常気象が原因で、ことしは、紅葉は期待できないところが多いようですね。「ことしは」どころか、毎年、異常気象になっているような気が。基礎疾患持ちのからだには、こたえます。(T_T)

そのうえ、コロナ、インフルエンザの攻撃が。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

Re: No title

MOTOGENさん コメントありがとうございます。
HGB減少のせいか年齢か?段差が大きい階段状の登りでは耳の後ろの血管が大きく脈を打ち
呼吸もマスクも外し何時もの10倍位空気を吐いていました。
プロフィール

hanaoyajiblog

Author:hanaoyajiblog
2008年7月 原発性マクログロブリン血症とALアミロイドーシス併発と診断される。

2009年2月15日同病者と情報交換のためにYahoo!ブログを開設する。
と言っても趣味の写真を張り付ける事と約3か月に1度の検査報告・・・。
2019年4月Yahoo!ブログ終了の通知を機にFC2ブログに移行する。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR